• 2021.7.9
  • 市P連第12号発送しました。 はコメントを受け付けていません

市P連第12号発送しました。

市P連メールアドレスの受信可能登録について(お願い)

 猛暑の候、皆様におかれましてはご健勝のことと存じます。また、日頃より私ども協議会に対しまして、ご理解ご協力をいただいていますこと、誠にありがとうございます。

 さて、市P連第11号にて、「本協議会のホームページ開設とメールアドレス」についてご案内させていただきました。各学校様及びPTA様に対しまして、迅速に連絡・対応をしてまいります。現在、PTA会長様の写真とアピール文で大変お世話になっております。ありがとうございます。お返事送信や本協議会からのお知らせやデータ添付等を行ったところ、送信エラーが生じて、本協議会からは送信できない状態が発生いたしました。学校メールアドレスにも公文書メールアドレスにも送信できませんでした。本協議会から送信できなければ、学校にもPTA会長にもご迷惑をおかけします。御多用とは存じますが、下記のメールアドレスを受信可能なアドレスに設定いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

八代市PTA連絡協議会  E-mail  info@yatsushiro-pta.net

第12号メールアドレス受信可能登録について

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る