• 2021.12.22
  • 市民活動政策課からのお知らせ はコメントを受け付けていません

市民活動政策課からのお知らせ

【ボランティア団体やNPO法人など市民活動団体の方々へ】

こんなお悩みありませんか?

活動にお金がかかるけど、資金がない・・・自分たちの活動にあった資金調達の方法について知りたい!メンバーも高齢化していて人材が不足している。NPO法人を立ち上げたいけど、どうすればよいか分からない!  など 自分たちのめざす活動をするために、資金集めやお金の運用などについて学んでみませんか?また、日頃の活動での悩みや運営相談、NPO法人の設立相談など、個別相談会も実施します。ぜひご参加ください。・日時:令和4年1月29日(土曜日) 9時30分~

(1)資金調達講座 9時30分~10時35分 講師:ふくおかNPOセンター 代表 古賀桃子氏

(2)個別相談会 10時45分~12時10分  講師:ふくおかNPOセンター 代表 古賀桃子氏、熊本県NPO・ボランティア協働センター・会場:お祭りでんでん館 会議室(八代市西松江城町1-47 厚生会館敷地内) ・定員:(1)25名程度  (2)4団体程度 ※事前申込みが必要です。

·          ↓詳しくは、コチラをご覧ください。↓

また、やつしろNPO情報第66号が届きました。ご覧ください。

やつしろNPO情報66

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る